1週間ぶりのプールv

暑くないから過ごしやすいのは有り難いですけど、お天気がよくないのはちょっと残念ですね。折角夏期講習も終わって夏休みを堪能できるようになったのになぁ…

お天気がちょっと心配でしたけれども、今日はまたいつものプールへ行って来ました。はっちゃんも誘ったんですけど、なんかお友達と約束した事があったみたいで今日はわたし一人でした。今日も人は多かったと思いますが、今までよりもいくらか少なくなった気がします。涼しくなってきたからか今日お天気よくないからか、はたまた夏休みラストスパートだから何処か遊びに行っているのかは判りませんけれどもね。でも1週間ぶりに泳いですっきりしましたよv

でもプールの子供たち(主に小学生くらいの男の子達)は皆真っ黒になるまで日焼けしてる子が多かったです。きっと夏休みをたっぷり満喫したんだろうなぁ…宿題は大丈夫かな?とか帰りに駅前のカフェでアイス抹茶オーレ飲みながらちょっと思ってしまいました。