夏休み最後の空いてるプール。

今日は早朝に雷のゴロゴロいう音で目が覚めてしまいました。…起きるのには早い時間だったので二度寝しちゃいましたけど、それ以降凄い音はしなかった気がします。

今日もお天気が今一つ不安定でしたけれども、はっちゃんと一緒にまたいつものプールへ泳ぎに行って来ました。最近少しだけ涼しくなって来たとはいえ、今日は蒸し暑かったですし、土日だと混むかも知れないので空いてるプールを楽しむなら今日くらいしかないかな?と思って…天気のよくない平日&子供たちが夏休み終わっちゃってる所為か、がらがらですごく気分がよかったですよ。だいぶはしゃいじゃったからか、プールから上がったときいつもより少し身体がだるくなった感じがしました。夏休み中プール行くのは今日で最後かもしれませんね…

帰りに駅前のカフェでアイス抹茶オーレ(はっちゃんと同じもの)飲みました。まだ残暑がきびしいから冷たいものがおいしいな、って飲みながら思いましたよ…