あそーと日記。

昨日は都内は日中日が差して蒸し暑いほどだったのに、あちこちで大雨の被害が相次いだみたいですね。お夕飯の時ニュースで見てびっくりしちゃいましたよ…大丈夫だと思うけど最寄駅の前に川があるから気をつけないと…

夜中雷が凄くてなかなか寝付けませんでしたよ…かなり近くに落ちたのか、何かが爆発したみたいなすごい音してましたしね。

今日は一日お家でのんびり過ごしました。昨日の疲れが出たのか少しだるかったのとおでかけは雨の確率が少ない明日にしておいた方がいいかな、って思って…

午前中お部屋の掃除をしました。ここの所天気も良くなかったし講習とかで忙しかったから暫くしてませんでしたけれども、見た目綺麗に見えても掃除機のセンサーはけっこう真っ赤でした。

おやつにコンビニでプレーンヨーグルト買って冷蔵庫にあったブルーベリージャム入れて食べました。じめじめと蒸し暑い一日でしたけどなんだか爽やかな感じになりましたよv