夏休みの終わりは優雅な一日。

珍しく早くに目が覚め、窓の外が雨模様で少しがっかりしてたんですけど、なんか窓の外が明るくなったと思ったらちょっとの間雲の間から日が出てました。不思議なお天気でしたよ。

今日は不安定なお天気でしたけど、新宿までお出かけして来ました。はっちゃんも誘ったんですけど「…やめとく。」って。夏休みで疲れちゃって、静かに過ごしたくなったかな?こんどの金曜詩亜さんお誕生日だから主にプレゼントを探してました。画材屋さんで秋らしい風景のカードは決められたんですが、プレゼント何にしようか迷ってしまって…お菓子の類は叔母さまが上手ですし。結局去年もプレゼントした紅茶のアップルフレーバーのものを大きい缶&アールグレイの小さい缶にしました。詩亜さんアップルフレーバー好きだって言ってたし。

そこのお店喫茶室を併設してたから入ってみてアップルティ頼みましたけど、とってもいい香りでおいしかったです。なんだか最後の夏休みが優雅な一日になりましたv