…そんな事ないのに。

予報では今日は曇りのち雨になってましたけれども、朝方は日が射していましたね。ここの所予報がイマイチ当てに出来ないのは、秋になって天気が変わりやすくなってるからなんでしょうか?

今日も体育の授業は水泳でした。先生曰く来週まで水泳の授業はあるそうですけど、どうしてこうわたし達が授業あるときはお天気が今ひとつすっきりしないんでしょう?昨日くらい良いお天気で暑かったら、すごく気持ちがいいんでしょうけど…今日は飛び込みからスタートするのをやったんですけど、台所の踏み台程度の大した高さでもない所からの筈なのに、恐いからか何度やっても水面におなか打っちゃいました。「お腹出ちゃってるんじゃないのとーこ?」って優ちゃんに水着の上からお腹撫でられちゃいました。…そんな事ないのに。

水泳の授業も来週までか…体育祭のダンスとか(何やるかまだ解かりませんが…)の練習があるからしょうがないですけど、再来週からまた暑そうだなぁ。