詩亜さんおめでとうv

曇りがちで気温が下がったのに、なんだかじめじめとした感じのする一日でしたね。予報だと土日またお天気がよくないみたいですけど、出来ればまた外れて欲しい所ですね。

今日は詩亜さんのお誕生日でした。こないだの日曜日に買ったプレゼント(危うく出かけに忘れてしまうところでしたけれども…)持って学校に向かい、朝一番で詩亜さんにお誕生日おめでとう、って渡しました。開けてみた詩亜さんが「私がここのアップルティ好きだって覚えててくれたんだ、有難う董子さん。」って、とても喜んでくれました。優ちゃんはお昼一緒したときに「詩亜、これ私から。」ってパウンドケーキ(手作りだそうです)渡して、その場で三人で分けて食べました。甘さ控えめで風味付けの洋酒がいい香りしてましたよv

それと今日は2学期はじめての図書室のお当番の日でした。…とはいえ相変わらず来館者もなく、旭ちゃんと(小声で)お喋りしてただけですけどね。除湿機が効いてて快適でした。