夏休み明け最初の休日。

折角のお休みだと言うのに、朝からどんよりと曇りがちなお天気になってしまいましたね。気温が下がってくれるのは有り難いですけど、気分までちょっとじめっとしてしまいそうです。

今週から学校始まって生活のペースが変わってしまって疲れたからか、折角のお休みになったのに今日はお寝坊してしまいました。今日はあんまりお出かけする気にもなれなかったので一日お家でのんびり過ごしました。ベッドの上で寝転がって本を読んでたらお母さんがお昼ごはんに呼んでくれるまでずっと寝ちゃってたみたいです。いつの間にかタオルケットが掛けてありました。きっとお祖母ちゃんかお母さんかはっちゃんか(お父さんは今日お仕事だそうです。)掛けてくれたんですね。誰だか判んないけどありがとう…

午後図書館まで行こうかな?とも思ったんですけど今ひとつ気分が乗らず勝人さん所に本借りに行くのとおやつ買いにコンビニ行ったくらいでした。明日はお出かけしようかな?