すっきり おでかけ

昨日夜すごい雷雨になりましたね…お夕飯の時ゴロゴロ言ってたから降るだろうな?とは思ってましたけれども、あんな激しい雨になるなんて。お陰でいくらか涼しくなった気がします。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけして来ました。昨日はなんだかほんの少しだるかったんですけど、今日お出かけして朝から少し残ってただるさがどこかへ行ってしまったみたいに感じましたよ。ラクだけれどもお家にこもってゴロゴロするって良くありませんね。じめじめと蒸した上に、途中雨降りましたけれども、いつものプールへ泳ぎに行ったらよかったかな?とも思いました。でも、どうも夏休み終わっちゃうと泳ぎに行く気がなくなっちゃうんですよねぇ…明日からまた学校ですし。

何時ものようにお店を見て回ってからカフェでお茶してきました。秋になったからかマロン風味のものがいくつか出てましたが、なんとなく飲みたくなってアイスレモンティにしましたよv