今年のプール終わり。

ふと、空を見上げると、何時の間にかボリュームのある夏の雲から薄い秋の雲に変わっている事に気がつきました。日中はまだ暑い時もありますけど、やっぱり秋なんですね…

今日は今年最後の水泳の授業がありました。2クラス対抗で自由形(と、言っても皆クロールでしたけど…)一人25メートルづつのリレーをやることになりました。わたしは真中くらいの順番だったのですが、先に泳いでた子たちが人一人分くらいの差をつけてくれてましたので、泳ぎきった時に僅かに並んだくらいで済みました。で、後の子たちの頑張りもあってわたし達のクラスの方がほんの僅かに早くゴールしました。プールに入るのも今年は最後になってしまいますけど、思い返すと概ね楽しかったです。…もうちょっとお天気がよかったら、とは思いますけどね。

来週から体育祭でやるダンス(?)の練習になるのですけど、先生が「来週をお楽しみに…」って。なんかちょっと不安になるんですけど…(汗)