いつも通りな祝日。

昨日は肌寒いくらいだったのに、今日はお天気になったからか多少暑くなりましたね。陽気が変わりやすい時期とはいえ、体調を崩さないように気をつけないと…

今日は結局、何処かへお出かけする事も思いつかず、午前中はお家でのんびり過ごして午後おさんぽがてら図書館まで行ってきました。まだ少し暑いからか歩いていると軽く汗ばんできましたけど、真夏の頃よりは大分歩きやすくなったように感じますよ。双子ちゃん達に会う事もなく、相変わらずがらんとしてましたけれどものんびりした時間を過ごさせて貰えました。帰りにコンビニ行ったら白玉ぜんざいが売ってたので、はっちゃんの分も買って帰りました。あんの塩味がほんのり強めでしたけれども、はっちゃん凄く喜んでくれましたよv

そういえば今日は秋分の日でお休みなんですよね。…ふと思い返してみると、ちょっと前より朝が暗くなって日が暮れるのが確かに早くなってきた感じがします。順調に秋が深まってる感じがします。