今日も公園へ。

予報だと雨降るようなこといってましたけれど、日中なんとか保ってくれましたね。でも、来週はお天気今ひとつみたいです。せめて体育祭当日は晴れて欲しいな。

午前中は自分のお部屋の掃除(暫くぶりですけど…)をして、午後また図書館にでも行こうかな?と思ったんですが、ふと歩きたくなってちょっと遠くの大きな公園までおさんぽすることにしました。暑い時期はあまり行く気がしませんでしたけれども、今ぐらいから園内の並木道が紅葉して枯葉が落ち始める頃のお天気の日は、公園のおさんぽ日和なのですv帰りに家から二番目に近いコンビニでおやつ(キャラメルプリンv)買って帰りましたが、レジの前の肉まんもなんだかおいしそうでした…まだ時期が早いかな、って思って諦めちゃいましたけどね。

いよいよ今週の土曜日は体育祭なのです…来週の月曜に体育の日があるからか、日曜の予備日に体育祭を実施した場合のみ火曜が振り替えのお休みになります。ちょっと、損した気分…