特に何も無いあそーと日記。

今朝は寒さで目が覚めました。あまりに寒かったので流石に今日は冬服にしましたよ…本当に、一雨降る度に寒さが増してきている&秋が深まり冬に近づいてる感じがしますね。

今日は特にこれといった出来事がありませんでした。授業中当てられたり小テストがあったりする事も、掃除当番も今日はなかったものですから…何も無い日は有り難いですけど、ここに何を書いたらいいか困っちゃいますね。

今週の土曜に体育祭があるからか、実行委員が入場・退場門の飾りつけをしてる最中のものが渡り廊下の隅に置かれていたりするのを目にします。いよいよ今週なんだなぁ、って実感が湧いてきましたよ。

さっきキッチンを覗いたらお祖母ちゃんがジャガイモと人参の皮を剥いていました。わたしに気がつくと「今日は董子ちゃんの好きな肉じゃがよ。」って。…今書いてる最中にもいい匂いがお部屋まで漂ってきます。おやつ(どら焼きv)食べたばかりだったのに、思わずおなかが鳴ってしまいました。お夕飯が待ち遠しいです。