新刊入荷と遅帰り。

昨日の夜から引き続き、雨模様で肌寒い朝になっちゃいましたね。…体育祭もうすぐなのに、こんなお天気で大丈夫かなぁ?って、不安になってしまいます。

今日も何事もない一日でした。今日はここに何かいたらいいんだろう?と、思っていたのですけど、放課後図書委員の集会があった時に、珍しく新刊の入荷があって、本に透明なカバーを貼り付け&一部の旧い本を書架から外して(ページがばらばらになりそうなものだけです。大半旧いですし…)新刊を入れるスペースを作るという作業をしてた所為か、いつもより帰りが遅くなってしまいましたよ。お天気が悪い所為もありますけど、日が暮れるのが早くなったからか家に着いた頃にはだいぶ暗くなっていましたよ…部活とかしてないからこういう遅くなる事もなかなかないから、余計そう感じるのかも。

あ、帰りに旭ちゃんと学校の最寄駅の甘味屋さんでたい焼き買って食べましたよv