いっぺん見てみたい…

昨日までの雨はあがりましたが、朝なかなか雲が取れませんでしたね。でも、日中に見えたすっきりとした秋晴れの空も、なんだか久しぶりな気がします。

今日も体育でダンスの練習をしました。本番と同じボールを使うようになってから目に見えて(わたし含む)ミスが減ってきたみたいに思えます。ひょっとして先生これを見越して一回り大きいバレーボールで練習させていたんでしょうか?「大分皆揃ってきたけど、明日学年全体で合わせてみるから。」って、先生に言われて明日予行演習するんだっけ?って思い出しましたよ。毎年ダンスとか組体操とかマスゲームの類はやってますけど、自分の学年の演技は客観的に見れませんからねぇ…毎年、見てみたいとは思っているんですけど。

今の所天気予報では明日も本番の土曜日もいいお天気ではないにしろまずまずのようです。そう思うとわくわくすると同時にダンスちゃんと出来るか心配になっちゃいますよ…