体育祭だったのですが…

昼ごろ晴れましたけど、朝から雨が降ったり止んだりする残念なお天気になってしまいましたね。先週の初め頃の週間予報の通りだったとは思いますけど、昨日の予報では曇りのち晴れくらいだったのに…

そんな訳で今日の体育祭は中止になってしまいました。朝学校の方から連絡網で回ってきて、このお天気じゃやっぱりねとは思いつつもなんだかがっかりしちゃいましたよ。まあ、これで明日体育祭すれば火曜は振り替えでお休みになるから、有り難いと言えば有り難いんですけどね。ダンスの本番も明日にずれ込んでくれましたし。すっかり気力を削がれてしまったからか、あまり何かをする気にもならず今日はお家でのんびり過ごさせて貰いました。明日こそはちゃんと体育祭出来るといいなぁ…

お昼ごはん食べた後ベッドでごろごろしてたらそのまま寝ちゃったらしくて、起きたときには3時過ぎてました。寝起きにおやつもどうかと思ったけどコンビニでヨーグルト(無糖)買って食べましたよ。