体育祭しました。

気持ちのいい秋晴れに恵まれた一日でしたね。本来日曜日だからかも知れませんけど久しぶりに目覚ましのなる前にすっきりと目を覚ますことが出来ましたよ…

今日は体育祭本番できました。この一ヶ月ちょっとずっと練習してきたダンス以外にも、クラス対抗の全員参加のリレーとかいろいろやってきましたよ。…まあ、リレーは中のほうの出番でしたが前の人の順位を順当に下げちゃいましたし、綱引きも綱に縋り付くのが精一杯で引っ張ったという感じはしませんでした。でも、ダンスはボールを取り落とす事もなく今ひとつ上手くなかった脇をくぐらせる奴も失敗せずに踊りきる事が出来ました。総合でうちのクラスはトップでもビリでもない真ん中くらいの順位でしたけれど、楽しかったですよv

見に来てくれたはっちゃん(カメラも持ってました&お昼わたし達と一緒しました。)が帰り道「…来週、私体育祭。董子ちゃん、見に来てくれる?」だって。勿論OKしましたよ。