筋肉痛な体育の日。

今日はすっきりとしたお天気になった体育の日でしたね。でもお部屋の窓を開けると入ってくる風が、また少しつめたくなったみたいに感じました。

昨日の体育祭の疲れが出ていたのか、お昼近くまで寝ちゃってましたけれども、ベッドから起きあがったときに二の腕とふとももの辺りが筋肉痛起こしていました。昨日の夜お風呂ゆっくり目に入ってたし、はっちゃんが気を利かしてマッサージ(その時は痛くもなんともなくてくすぐったい位でしたけれども)したりしてくれてたのに何で?やっぱり日頃使ってない筋肉を使ったからなのかなぁ?足が痛くて歩き方がぎこちないからか、「なんだかロボットが歩いているみたいだな、董子。」って、お父さんに言われちゃいましたよ。あうぅ…

折角のお休みだから今日はおでかけしようかな?って思ってましたけれども結局一日おうちでのんびり過ごしました。コンビニにも行かなかったので、今日はおやつなしです。ちょっとおなかすいた…