振り替えバンザイ。

朝、肌寒さで目が覚めました。どうやら寝てるうちにお布団剥いでしまったみたいで…なんだか起きたときに鼻の奥が痛かったです。風邪引かないように気をつけないと…

今日は体育祭の振り替え休日でお休みでしたので一人で(はっちゃん学校ありましたし…)新宿へお出かけして来ました。昨日お風呂上りに筋肉痛用の塗り薬をはっちゃんに塗ってもらった(一人で塗れたんだけど…)お陰で朝起きたとき痛みがなくなってましたよ。…匂いがキツかったのは困り者でしたけれどもね。お天気がよくなかった上平日でもかなりの人手でしたけれども、いつものおやすみの時と違ってスーツ姿の人が目立ちました。でも、いつも通りに見て回ったお店の中は何処も空いていて快適でしたよ。本当に振り替え休日って有り難いですよねv

いつものカフェでお茶したときもスーツ姿の男の人が目立ちました。喫煙席は離れていましたけれど、なんとなくいつもよりタバコの匂いがきつかった気がして早々に出ちゃいました。