演者の目 観客の目

寒くなってきたので起きるのが辛かったですけども、気持ちのいい晴天に恵まれた朝でしたね。家から出て軽く深呼吸すると、少し残っていた眠気が吹き飛びましたよ。

今日体育の授業がありました。が、視聴覚室に集合、とクラス委員(詩亜さん)から聞かされて体操着のまま行ってみると…体育祭の時の私たちの学年のダンスを見せてくれました。先生の誰かがビデオに撮ってくれたみたいです。自分が演じている立場だったので全体像がよく解かりませんでしたけれども、こうして観客の立場で見てみるとこういう演出だったんだ、というのがよく解かりました。…わたしもほんのちょこっとだけ映ってましたが、画面から半分位見切れちゃってました。(泣)でもダンスは綺麗でしたよv

残った時間で体育館でバスケットボールしました。これから暫くは体育はバスケットするみたいです。またコートの中を右往左往する事になるんだろうなぁ…