はっちゃんの体育祭。

今週はいいお天気が続きましたけれども、やっぱりお休みの日の朝にお天気なのは気持ちよさが違いますね。いつも目覚ましが鳴る前にすっきり目が覚めましたし。

今日ははっちゃんの体育祭なので応援に行ってきました。お休みの日なので私服で学校行ったんですが、いつも制服なのでなんだか新鮮な感じでした。土曜なので父兄がたくさん見に来てましたけれども、はっちゃんわたしがいるのに気が付いたのか、競技の合間とかちらちらこっちを見てましたよ。お昼の時は一緒に食べましたし、徒競走とかはっちゃんが出たときはちゃんと写真(お父さんのシャッター押すだけのカメラ借りてきました。)撮ってあげましたよ。旗(?)を使ったマスゲームも綺麗でしたしね。

惜しくもはっちゃんのクラスは総合2位でした。帰り道ちょっと悔しそうな顔をしてたので残念だったね、って言ったら、「…でも、楽しかった。見に来てくれて有難う、董子ちゃん。」だって。