中間テスト2日目。

息が白くなりませんけど、朝晩が本当に冷え込んできましたね。お布団から出るのが日に日に辛くなってるのが実感されますよ…勝人さんよくTシャツ1枚で平気だなぁ。

今日も中間テストでしかも苦手な物理がある日だったんですけども、詩亜さんがくれた問題集のコピーのお陰でよく似た問題が出てくれたのでいくらか解答する際気が楽でした。とはいえ解くのに時間がかかるので、結局解答を見直せる余裕もなくどうにか全部解答するだけで精一杯でしたよ。テスト終った後詩亜さんと優ちゃんと答え合わせしてみたけどまずまずの点が期待できそうです。まあ、詩亜さんたちが勉強会で教えてくれなかったらもっと悲惨な点になっていたでしょうが…ホント、何時も感謝していますv

ようやっとヤマを一つ超えてテストが半分終りました…明日は社会科系の科目で覚えなきゃならない事が多いですけれども、物理と並んで苦手な数学が来なくてよかった。