期末テストおわりー♪

今日で10月も終わり…朝晩が冷え込んできましたけれども、朝の空気は寒い時期の方が澄んでるみたいに感じるのは何故なんでしょうね?多分気のせいかも知れませんけど…

今日で期末テストも最終日、最後に数学が残ってしまいましたけれども、詩亜さんの問題集のコピーと似た問題が出てくれたので(答案を見直す余裕もありました。)割とあぶなげなく解答する事が出来た…と、思います。今週の月曜日に詩亜さんに教えてもらった問題はほぼ同じ問題が出ていましたしね。毎回毎回詩亜さんたちのお世話になりっぱなしで悪いなぁ…とは思いつつも、赤点にならずに済むのでついつい頼ってしまいます。ホントありがとうねv

帰りに旭ちゃんと、(何故か)日向さんとも合流して駅前のスタンドカフェで打ち上げ(?)にお茶してきました。その時話題になったんですけど、そういえば明日から三連休なんですよね。折角のお休みだけど、はっちゃん来週から中間テストだしなぁ…どうしよう?