二週間ぶりにお出かけ。

朝が寒くなってきたので起きるのが辛くなりましたね。でも、お休みの日は慌てて暖かいお布団から出る必要もないので幸せなのです。まあ、結局出るんですけどね…

今日は新宿までお出かけして来ました。昨日はっちゃんが「いいよ。」って言ってくれたからお出かけしよう、って踏ん切りがついたのですけれどもね。二週間ぶりにお出かけしていつものようにお店を見て回ったりするのは楽しいんですけれども、やっぱりちょっとはっちゃんの事が気になっちゃいます。その所為かいつもよりフンパツしてデパ地下で葛餅お土産に買って帰りましたよ。わらび餅があったら良かったんですけど、なかったもんで…さっきはっちゃんにお茶と一緒に差し入れしたら「…ありがとう。」って、美味しそうに食べてましたよv

明日もお休みだけれどもどうしようかな…?あんまり遠くにお出かけする気にもならないし、月曜だから図書館はお休みだろうし、かといってお家でゴロゴロしてるのも勿体無いし…