大きい公園までおさんぽ。

3連休も今日でおしまい…朝から曇りがちになっちゃったのは残念でしたけど、起きても月曜特有のあの気だるい感じがないのがいいですね。ちょっとお寝坊も出来ましたし。

今日はどうしようかな、と昨日から考えてはいましたけれどもこれといって思いつかず、朝ごはん食べながらちょっと離れた大きい公園でもいってみようかな?と思い立ちお昼食べ終わった後行こうとしたらはっちゃんが「…ちょっとコンビにまで行くから途中まで一緒していい?」って言ってきたので一番近いコンビニ経由して(そこではっちゃんとは別れました)行ってきました。公園の木はよく見るとところどころ紅葉して緑色から茶色っぽく変色している部分がありましたけども、まだ落ち葉はそれ程多くはありませんでしたよ。

帰りにコンビニで温かいミルクティと肉まんを買って帰りました。太っちゃうかも、とは思いつつも寒くなってくるとついついこの組み合わせが欲しくなっちゃうんですよねv