引き受けちゃいました。

朝寒い日が続きますが、これだけ寒いとそろそろ息が白くなるかな?と思って通学中に斜め上を見上げるように息を吐いてみましたけど、まだゼンゼンですね。今より寒くなるのかなぁ…

そういえば今日、お昼休みの時お弁当食べ終わった後教室でのんびりしてたら「井坂さーん」と、クラスの子に呼ばれました。何でも上級生が呼んでる、って言われたので廊下へ行ってみると…演劇部の部長さんでした。「董子ちゃん、今年貴女のクラス劇演るんですって?」よくご存知ですね部長さん。「私達丁度董子ちゃんの次に演るのよ。それも同じような学校を舞台にした劇。」それは偶然ですねぇ。「よかったらまたエキストラでいいから手伝ってくれない?着替える手間も要らないし。」…やっぱりですか?まあ結局引き受けちゃいましたけどね。トホホ…

部長さん曰く今回は台詞ナシだそうです。どっちも台詞があったらごっちゃになってしまうところでしたからちょっと安心しましたけど…また台詞追加にならないよね?