旭ちゃんもエキストラ。

日中はいいお天気でしたけど、久しぶりに朝に雨が残りましたね。空気が乾燥してる感じがなくなるのは有り難いですけど、朝の寒さが増したような感じがしますよ…

今日は図書委員のお当番があったので、放課後の練習はパスさせて貰いました。…正直来館者も殆どない図書室開放の為に練習パスするのは心苦しかったんですけどね。今日も旭ちゃんと暇を持て余しておしゃべりしてたんですけど、「そういえば私も演劇部のエキストラやることにしたんですよ。」って言われました。旭ちゃんの所にも部長さん来たの?って聞いたら「今日のお昼休みに私を訪ねてきたんです。部長さん“董子ちゃんもエキストラしてくれる、って言ったよ”って言ったもんで…」って。旭ちゃんと一緒に出来るのは嬉しい反面、複雑な気分です…

そういえば今日日本史のテスト返ってきました。例の“支倉常長”、やっぱりバツになってましたよ…当たり前かも知れませんけどね。(泣)