お家で過ごす寒い日曜。

朝起きたときに身体がちょっとだるく感じました。…起き上がって暫くしたら直りましたけど、寒くなってきてますから風邪とか引かないように注意しないと…

今日は午前中お部屋のお掃除をして、お昼食べ終わってからはのんびりお家で過ごしていました。おさんぽついでに図書館でも行ってこようかな?とも思ったんですけど、寒いしお天気も今ひとつだったので…あ、勝人さんの所に本を借りに行った時とコンビニへおやつ(肉まん&ミルクティv)買いには行きましたけれどもね。…そういえば大分寒くなってきたし、灯油の移動販売の車はもう回ってきているからそろそろいつもの焼き芋屋のおじさん来るかなぁ?お母さんにも聞いてみたけど「まだ来てないみたい。」って言ってるし…

そろそろ暖房つけちゃおうかな?と思いながらベッドに寝転がって本読んでたらいつの間にか寝ちゃってました。起きぬけで今ひとつ頭が回らない状態でこれ書いてます。ヘンな所あったらごめんなさい。