あそーと日記。

朝晩がとても寒くなったので湯たんぽ解禁しました…と、言っても、一昨日お部屋の掃除をしたら出てきただけですけどもね。お布団の中があったかになって幸せですv

今日も体育はバスケットボールでした。何故か今日は虚を突かれてパスが回ってきた(運よくキャッチできました)んですけど、どうしたらいいか判らず結局投げてくれた人の元に返してしまいました。

放課後演劇部の方の練習に顔を出しました。台詞のないエキストラとはいえ、暗転した際小道具を片付けたりしないといけないのでこれはこれでタイヘンです。あ、旭ちゃんとペアで「教室で話し合ってる友達」という役でした。

そういえば今日がポッキーとプリッツの日という事に気がついたので、帰りにトマトプリッツ買って食べながらこれを書いてます。…学校の近くと地元のコンビニはしごしてもなくて、駅前の小さなスーパーにやっと置いてありましたけどね。人気ないのかなぁ…