二人ともすごいなぁ…

寒くなったので教室にも暖房が入るようになったんですけど、わたしの席廊下側に近いもんだから暖房機から遠くてあんまりあったかくないんですよね…トホホ。

今日もクラスの方の劇の練習がありました。水曜はいつも放課後委員会の集会があるのでそっち行ってたんですけど、また簡単な連絡事項だけで終ったのでクラスの練習に加わりましたよ。最初の頃と比べるとみんな大分慣れてきたのか、優ちゃんとか詩亜さんはわりと台詞の多い役な筈なのに、台本見ずに演じてましたよ。二人とももう全部覚えちゃったんだ…まあ、わたしは短い一言だけなので既に使ってなかったんですけどもね。でもこの調子でいけば来週の本番までに間に合うかな?…まあ、まだ演劇部の方もありますけど。

帰りにコンビニに寄ってお大福買ってきました。濃い目に淹れた緑茶と一緒に今食べてますけど、普通に食べてるだけなのにお大福のあの周りの粉がお洋服に落ちて白くなっちゃいました…