…ひょっとしてわたしだけ?

月曜の朝はいつも眠気をひきずって起きてるからか頭が重く感じますけど、こう朝が寒いと空気を入れ替える為に窓を開けると強制的に目覚めさせられますね。

そういえば今日お昼のときに優ちゃんが妙にお弁当食べにくそうに食べてたから虫歯でも出来たの?って聞いたら「…口内炎出来ちゃったのよ。」だって。詩亜さんに「夜更かしでもしたの?栄養のバランス偏ってたりしない?」と心配そうに聞かれ「…実は今日英語の訳が当たりそうだから昨日の夜眠気覚ましにガム噛みながらやってたら口の中噛んじゃって…多分それが原因だと思う。同じところだし。」って困ったように言ってました。ああ、ごはん食べてるときうっかりほっぺの裏とか噛んじゃう事よくあるよね、って言ったら「それはない。」って二人に言われました。…これってわたしだけなの?(泣)

今日はクラスの方の劇の練習に出ました。皆大分慣れてきたみたいで科白がこなれてきた感じがします。