文化祭初日とはっちゃんのウェイトレスさん。

朝寒かったので、今日は手袋とカイロを解禁しました。…手袋をたんすの何処に仕舞ったか忘れてしまったので、ちょっと探しちゃいましたけど無事に見つかりましたよ。

今日は文化祭初日でした。平日なのとわたしのクラス&演劇部の劇は明日なので今日は皆のんびりあちこち見て回りましたよ。…そうそう、今朝制服に袖を通したら胸ポケットの部分に何かが入ってるから何かな?と思ったらドリンクの無料券でした。見るとはっちゃんのクラスが喫茶店するみたいなので○等部へ行ってみたのですが、「…いらっ…しゃいませ。」丁度はっちゃんがウェイトレスさんしてました。制服もお揃いで作ったか用意したのか(はっちゃんにはちょっと大きかったですけど…)よく似合っててかわいかったですよv

明日はいよいよ二つの劇の本番です…殆ど出番ないですけど、今日最後のリハーサルを空いてる教室でやりました。暖房ついてなかったから寒かったですよ…明日はがんばろう。