お休みあそーと日記。

今日は何時もより遅くに目が覚めました。それ程昨日動いてたわけでもないのに、気疲れしちゃったのかなぁ?でも、わりといいお天気になってくれてよかった…

明日は今日の勤労感謝の日の振替でお休み…その所為か、文化祭2日目で土曜に登校した振替のお休みはナシみたいです。ホントは三連休だったのに一日損しちゃったみたいな気分になりましたよ。

そういえば昨日、はっちゃんの撮ったビデオ家族の皆に見られてしまいました。なんか『舞台の上のわたしを探せ』みたいでしたよ。なんかちょっと恥ずかしかったです…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までおでかけしました。日中風があって寒かったけど日曜だったからか、けっこう人出があった気がします。これから年末にかけてもっと忙しなくなるのかな?

来週の土曜、優ちゃんのお誕生日だからお祝いのカードとデパ地下で買ったいちごのジャムを買ってきました。優ちゃん確かロシアンティ好きだって言ってたし…