まどろむ予習。

昨日も言いましたけど勤労感謝の日の振り替えでお休みは今日までで、文化祭のあった土曜の分はは振り替えにならないのは残念です。でもまあ、月曜の朝が辛くないのは有り難いですけどね。

今日はほぼずっと家にいました。まあ、例によって勝人さんのところに本を借りに行く時とおやつ買いにはっちゃんと一番近いコンビニに(肉まんと温かいミルクティv)行くぐらいはしましたけれども。午後になってそういえば今週辺り英語の授業当たるんだっけ、と思い出して予習の為教科書の英訳を始めたんですけど、途中うたた寝しちゃいましてシャーペンで書いてたノートの字が途中からぐちゃぐちゃになってました。キッチンに行って濃い目に淹れた緑茶を飲みながら続きをしましたよ。

だいぶ寒くなってきたしそろそろおこた解禁にならないかなぁ?と、お部屋のホットカーペットの上で寝転びながら思いましたよ。付けてないとつま先が冷たくなっちゃいますし…