一日早いバースディ。

月曜がお休みで4日しか学校なかったからか、なんだかあっという間に一週間が過ぎた気がしますよ。…一回だけ曜日を間違えて教科書持ってきた日もありましたけどね。なんとかなりましたけど…

一日早いけど、今日優ちゃんのお誕生日なので、お昼休みの時に先週の日曜に買ったジャムとカードを渡しました。ロシアンティにでも使ってね、って言ったら「…とーこにしては気の利いたプレゼントじゃない。ありがととーこ。」とお礼を言われました。…優ちゃんお礼にも一言言わないと気がすまないんだなぁ。あと詩亜さんがおばさま直伝のパウンドケーキを優ちゃんにプレゼントしたので三人で頂いちゃいました。、シンプルなレーズンの甘味と酸味が柔らかいのにしっとりしてる生地とよく合ってておいしかったです。

今日は図書委員のお当番がありました。帰る頃に日が暮れるのが早くなったので暗いけど旭ちゃんいるから心強いな、って言ったら旭ちゃんテレてました。