エアーこたつと残り1ヶ月。

今日もいいお天気になってくれましたね。今日はいつも目覚ましが鳴る時間にすっきり目を覚ます事が出来たから、いいお天気だと更に朝から気分が良かったですよ…

今日は一日お家でのんびり過ごしました。いいお天気だったからお布団干しました。ただ、ベッドのマットレスは流石に干しておけないので、お布団取り込んだ後で布団乾燥機をかける事にしました。乾燥機かけてる間にベッドの上でこたつみたいにふくらんだお布団を見て、つい脚を中に入れてしまいました。文字通り“エアーこたつ”って感じでしたね。午後おさんぽを兼ねてはっちゃんとコンビニまでおやつ買いに出かけました。肉まんにしようか迷いましたけども、今日はプレーンヨーグルト+ジャムにしましたv

今日で11月も終わり…明日からのあと1ヶ月で今年もお終いになるんだなぁ、って思うと随分あっというまだったような、思い返すといろいろあったような不思議な気分です。