お夜食とカロリー。

指先がかじかむからカイロと手袋が手放せない朝が続きますけど、まだ氷が張ってるのを見たことがないですね。って事は、これからもっと寒くなるんだ…トホホ。

今日また詩亜さんが「また土曜日に勉強会しましょ。」って誘ってくれました。そんな訳で期末テストももう来週なのでここの所夜遅くまでテスト勉強してるんですけど、眠くなるのはお茶とか飲んで防げるとして、ちょっと小腹が空いてきちゃうのが困った物ですね。かといって寝る前近くに食べるのもよくないし…そんな事をお昼休みに話したら優ちゃんに「コンソメスープとかわかめスープなら然程カロリーもないからいいと思うわよ?」ってアドバイスしてくれました。帰りにコンビニでインスタントのコンソメ買って帰りました。

今日も寒い体育館でバスケットボールしました。「試験前だし寒いから突き指に気を付けて。」って先生に釘をさされたからか、いつもよりゆるめなバスケでしたよ。