はっちゃん渋い…

テスト勉強でいつもより夜更かししてるので、朝起きるときの目覚まし時計の音が厳しいです。まるで耳を通じて頭の中に痛みが走るような…まあ、実際痛くはないんですけど。

昨日の夜テスト勉強した時、優ちゃんが勧めてたインスタントのコンソメスープを飲んでみました。コーヒーとかお茶とか温かい物を飲むといくらか空腹が紛れる感じはありましたけれども、スープの方がよりお腹にたまるように感じましたよ。コンビニで買うときカロリー表示確認してみましたけど、思ったより低かったですしね。それみてはっちゃんが「…わたしもやってみよう。」って言ってたんですけど、さっき「…買ってきた。」って見せてくれたのはインスタントのお味噌汁(それも赤だしのなめこ汁)でした。はっちゃん渋い…

明日はみんなで勉強会です。時間は限られてるから効率よく質問出来るようにここ一週間テスト勉強して解からなかった所をまとめておかないと…