勉強会と風邪の予防。

今日はお天気になってくれましたけど、昨日の雨のお陰でまた少し冷え込みが厳しくなってきた気がしますね。お布団から出るのに一苦労しましたよ…

今日は定期テスト前の土曜日恒例いつものメンバー全員が揃っての勉強会をしました。日向さんに会うのもこないだの中間の時の勉強会ぶりでしたけど、マスクして来てたのでお風邪ですか?って聞いたら「引いてはいないんだけど、周りでけっこう流行ってるみたいで…」って言ってました。まわりで風邪を引いている人はいないんですけど、わたしも気をつけないと…寒くなってきましたし、ここの所夜更かししてますしね。

勉強会はいつも通りわたしに詩亜さん・優ちゃん・日向さんが三人がかりで教えてくれる&時折はっちゃんと旭ちゃんに(何故かわたしが)質問される、という感じでした。お陰で分からなかった所は全部教えてもらえました&詩亜さんがまた問題集のコピーくれました。