期末テスト終わりー♪

テスト勉強で夜遅かったから寝不足気味ですけども、今日でテストも終わりかと思うと昨日までよりいくらかすっきり目が覚めましたよ。…寒かったですけどね。

今日は期末テストの最終日、残すは英語と国語系の科目でしたので大分気分は楽でした。でも、現国とかも漢字の間違いとかがないかどうかしっかり確認取りましたけれどもね。英語の方もそれほど問題はなかったのですが、構文の穴埋め問題一問だけ分からないのがあって終了ギリギリになって苦し紛れにあてずっぽうで“of”って入れたらあってました。(終わった後教科書&優ちゃん・詩亜さんに聞いて確認しました)終わった後旭ちゃんとはっちゃんとも示し合わせて皆でいつもの駅前のカフェで打ち上げのお茶してきましたよv

これで今年は冬休みとクリスマスと大掃除を残すのみとなりました。とりあえず明日ははっちゃんと(はっちゃんも期末は今週でした)一緒にお出かけしてこようかな?