テスト明けにおでかけv

冬のお休みの日にいつもよりちょっと寝坊するって、なんだかちょっと幸せな感じがします。まあ、ここのところテストがあって寝不足気味だった所為もあると思いますけど…

試験終わったばかりでしたけども、今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。今日は一日お家でゆっくり休んで明日にお出かけしようかな?とも思いましたけれども明日は雨降るみたいなことを天気予報で言ってましたし…お天気もまずまずでわりと日中暖かだったからか、それとも年の瀬が近いからか土曜日だというのにけっこうな人出がありましたよ。いつもお茶してるカフェもけっこう混みあってて、はっちゃんと二人座る席を確保するのがちょっとタイヘンでした。流石に外のテラスの席はこの時期寒いですからねぇ…

そういえばお家出るとき、勝人さんの家の前通ったんですけど、勝人さんが外の窓の拭き掃除をしていました。あれを見ると年末なんだなぁ、ってまた一つ実感しますね。