怪人じゃないよぅ…

お天気が今ひとつよくなかった所為か、昨日までより寒い一日に感じました。朝晩は寒かったですけど日中日が出てたお陰でけっこうあったかだったりしましたからねぇ…

クリスマスが近づいているからか、お店でクリスマス関係のものを目にする事も多いですけど、近頃はご近所のお家でもイルミネーションで飾ってるとこが目立ちますね。日が短くなって丁度帰る頃点いてて綺麗なんですよ。今日たまたまはっちゃんと帰り一緒になったんですけど、ふいにはっちゃん一軒の家を指差してぽつりと「…また会おう、明智くん。」って。見ると二階の窓から縄ばしごに登る可愛らしいサンタさんの人形がついたイルミネーションがありました。確かにそんな風に見えるけど、二十面相じゃないよはっちゃん…

今日は委員会の集まりがあったんですが、「今学期もお疲れさま。3学期もよろしく。」って先生からの一言ですぐに解散になりました。もうすぐ冬休みだなぁ、って実感しましたよ。