冬休み初日のお出かけv

目覚ましに邪魔されず、学校の遅刻を気にする事もなくあったかいお布団で寝坊出来るって、幸せですねぇ…生活のペースを崩すのはよくないですけど、この魅力には抗えませんよ。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。お天気がよかったので日中わりとあたたかだったのですけど、風が吹いたり路地の日陰に入ってしまったりするとなんだか寒く感じました。冬休みになった人が多いからかはたまた年末が近づいているからか、普段の土曜日より人出が多く感じました。お店のなかもけっこう混み合ってしまっててあまりゆっくり見て回る事が出来ませんでしたよ…何時ものカフェでお茶した時も、席が空いてなかったから止む無くカウンター席に二人並んで座って温かいカフェオレを飲みましたよ。

明日からお天気のいい日中にできるだけ長めにおさんぽするようにしよう。年末年始で忙しい日や天気が良くない日もあるだろうケド、家にこもりがちになりそうだしね…