ちょっと早いクリスマスパーティ。

今日は祝日なんですよね…いつも冬休みに入ってるからイマイチ実感が湧きませんね。お父さんも「年末の上月締め近くで忙しい時期だから」ってお仕事行っちゃいましたし…

今日は優ちゃんのお家で皆集まってちょっと早いですけどクリスマスパーティしてきました。日向さんも都合がついたみたいで旭ちゃんと一緒に来てくれたんですよ?詩亜さんは予備校の冬期講習があったらしくてちょっと遅れて来ましたけれども、おばさまと一緒に作ってきてくれたパウンドケーキの様なケーキを持ってきてくれました。ケーキ食べたり買ってきたおかしつまんだりしながらお喋りしたりウノしたり(なかなかあがれませんでしたので、殆ど旭ちゃんとビリ争いしてました。皆強い…)して楽しかったですよv

そういえば昨日のおフロゆず湯でした。お母さん曰く一昨日お買い物行ったときに丁度売り切れだったんだそうです。一日遅れちゃいましたけど、いい匂いで身体が暖まりましたよ。