クリスマスなのですv

今日は曇りがちで肌寒い一日でしたね。流石にこれだけ寒くなっても、都内じゃホワイトクリスマス、という訳にはいかないか…

今日はクリスマス・イブですね。…押入れから今年も造花(?)のツリー一式を取り出してはっちゃんと一緒にかざりつけしました。おでかけした時デパートとかのディスプレイは1ヶ月も前からクリスマスモード一色になりましたけれども、なんだか今ひとつ実感が湧きませんでした。こうやってツリーを飾ると我が家にもクリスマスがやってきたんだなぁ、って気分になりますよ。お父さんも今日は早めに帰ってきてくれるみたいですから、珍しく家族全員揃ってクリスマスをお祝い出来そうですv

関係有りませんけれども最近インフルエンザとか流行ってるみたいですから、皆さんも気をつけて下さいね?…勝人さんもお休みの間ちょっと体調を崩しちゃってたみたいですし。(昨日勝人さん所に行ったらお部屋で寝てました。)