初おでかけ。

冬休みはまだ続きますけど、今日試しに学校がある時のいつもの時間に目覚まし掛けてみましたけど。すぐ止めて二度寝しちゃいました。学校始まったら起きられるかなぁ?

今日ははっちゃんと一緒に新宿まで今年初めてのお出かけをしてきました。日曜日とはいえ三が日が過ぎたからか、お店もほぼ通常通り(明日〜明後日位までお休みする、ってお店もありましたが)やっていました。…新春セールやってる所も多かったからかけっこう混み合ってはいましたけれどもね。いつの間にかデパートのショーウィンドーも頌春とか謹賀新年なんて文字や凧や羽子板が飾ってある上に、マネキンもお正月らしい装いになっていました。年末に来たときからだとは思うけど、その時には人出が多すぎて気がつかなかったなぁ…

お天気はよかったし風もあんまりなかったですけど、歩いてたら身体が冷えちゃいました。いつものカフェで飲んだカフェオレの温かさが、身体に滲みるようでしたよ。