へんだけど可愛いv

昨日の夜寝る前に加湿器に水入れるの忘れたからか、夜中喉が乾く感じに目が覚めてしまいました。キッチンで水を一杯飲んでから加湿器にも水を入れました。

今日はまたはっちゃんと午後ちょっと遠くの公園までおさんぽ(と書いてウォーキングと読む)してきました。犬のおさんぽをさせてる人もけっこういたのですけど、はっちゃんがぼそっと「…なんか変。」って言ったから何が?って聞き返したら「…犬が服を着てる。」って。まあ、そりゃ確かにいつも毛皮着てるようなものだしわたし達よりは寒さに強いんでしょうけど、けっこう可愛いと思うけどなぁ?因みに今日見た中ではベージュ色のコートを着たパグ(でしたっけ?あの顔がくしゃっとした犬)がかわいかったですよv

いよいよ明日が冬休みの最終日…明日は何をしようかな?おでかけしようかそれともお家でのんびり過ごそうか…と、おやつに買ったヨーグルト食べながら考えましたがまだ決められません。