カオス・ブロードウェイ。

今日で冬休みもおしまい…昨晩も目覚ましを仕掛けて、今日は頑張っていつも学校行く時間に起きてみましたけど、やっぱり冬の朝は辛いですね。

昨日勝人さんの所に日記を提出しに行った後、はっちゃんに「…董子ちゃん明日何か予定ある?」って聞かれたので何をしようか迷ってる、って答えたら「…特に用事がなかったらまた中野行くの付き合ってくれない?」って言われたので丁度良いのでOKしました。今回はバス停に付いたとき丁度バスが来てくれたので、寒い思いをしないで済みましたよ。前に中野行ったの半年以上前だったと思いますけど、何だか来るたびにブロードウェイの中が混沌としてるような気がします。面白いっちゃ面白いですけどね…あ、はっちゃんは満足そうでした。

帰りのバス停前の鯛焼き屋さんがおいしそうだったので、ちょっとお行儀悪いけど買ったその場で暖かいうちに食べちゃいました。冬場は特においしいですよね