嬉しい3連休。

はっちゃん曰く、「…朝起きたら、おむかいの屋根が霜で真っ白だった。雪降ったかと思った。」そうです。朝相当寒かったんだろうなぁ…ちょっとだけ見たかったかも。

一日授業受けただけなのに、疲れちゃったのか昨日の夜更かしもせずに今日のブランチの時間までぐっすり寝てしまいました。今日から3連休だからよかったようなものの、もし今日も授業があったとしたら、目覚ましが痛い起きるのが辛い朝になっていたでしょうね。まだ身体が授業を受けるのに慣れてないからでしょうか?そう考えると、冬休み終ってすぐのこの3連休も有り難いものですね。そんな訳で今日は一日お家でのんびりさせて貰いました。…もっとも、この連休中の予定を特に考えてなかったからもあるんですけどね。

丁度おやつの時間にうちの前をいつもの焼き芋屋さんが通ったので追いかけて買ってきました。おじさんに「今年もよろしく。」って言われて慌ててわたしも頭を下げましたよ。