成人の日と忘れてたこと。

お部屋で暖房つけてはいるのですが、ここの所冷え込むからか靴下とスリッパ穿いていても足先から冷えるような感じがしますね。早く暖かになってくれないかなぁ…

今日は成人の日でしたね。これから成人式に出席するとおぼしき着物を着た新成人の女の人が歩いてるのを見ました。そう遠くはない未来にわたしも成人する筈なんですけど、なんだかまだまだ先の話みたいにゼンゼン成人したわたしを想像もつかないなぁ…

まあそれは兎も角、午後におさんぽがてら久しぶりに図書館に行ってきました。もしかしたら久しぶりに双子ちゃん達に会えるかも…って思いながら行ったんですが、よく考えたら今日は祝日だけど月曜だから休館日だったんですよね…すっかり忘れてていました。風が冷たい中行ったのに…

仕方なくそのまま軽くおさんぽして帰りがけにコンビニで肉まんとミルクティ買って帰りましたよ。流石にこう寒いとつめたいものはあまり食べたくなくなりますね。