マラソン日和…(泣)

朝起きて昨日までと変わらないお天気の空を見て、気持ちのいい朝だなと思う半面、今日マラソンしなくちゃいけないのか…とちょっぴりゆううつになってしまいましたよ。

そんな訳で今日学校の体育の授業は近くの公園でマラソンでした。夏場に水泳の授業があるのと同じくらいに毎年当たり前のようにやっているのに、水泳と違ってこればっかりはどうしても好きにはなれません。走るの苦手ですし、普段あまり走ることもありませんしね。案の定今回も隣で優ちゃんが並んで走ってましたが、20メートルくらい離れたところに前に走ってる子がいました。「まあ、とーこのペースを守るのが大事なんじゃない?」と、息も絶え絶えなわたしの横で余裕の表情の優ちゃんを、恨めしく見る事しか出来ませんでしたよ…(泣)

終わった後ちゃんと整理運動とかもしたハズだったんですけど、すこしふくらはぎの辺りがつっぱった感じがします。今日はゆっくりおフロに入っておこう。